平成ノブシコブシ~映像アーカイブ~

吉本芸人 平成ノブシコブシによる気まぐれweb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御コント'07夏直前情報!
yoshimura070728.jpg

tokui070728.jpg


いよいよ、明後日に迫った御コントの直前情報をお知らせいたします。

①当日券について
 当日券発券はやはり直前まで分からないとのことです。
 どうしても知りたいというお方は吉本興業までおたずねください。

②ライブグッズについて
 超レアライブスペシャルグッズを準備させていただいております!
 数にかなり限りがありますので、ご購入のお方はお早めに。

③ネタについて
 現在のところ全く完成しておらず、2時間一幕物の可能性も未だ検討中です。
 おもしろネタ案お持ちの方はメールにて送信をお願いいたします。


当日はリラックスして存分にお楽しみください。
  1. 2007/07/28(土) 15:30:43|
  2. 映像
  3. | コメント:7
<<HNKラジオ第2最新情報! | ホーム | 御コントCM公開>>

コメント

こんにちわ。お二人ともかなり煮詰まってる感じですね。                            わたしも自由研究のネタに煮詰まってます。    どうしよ。                         ノブコブのお二人スタッフ一同様ぜひぜひがんばりましょう。         
  1. 2007/07/29(日) 16:08:31 |
  2. URL |
  3. まーじゃ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。
楽しい時間をありがとうございました。
グッズ面白かったです。
  1. 2007/07/31(火) 01:28:11 |
  2. URL |
  3. フー #RuBY2Klc
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
すごくおもしろくて爆笑しまくりでした。

オープニングのTRFの曲の後に流れた曲の題名は何ですか?
昨日からずっと頭から抜けないので教えていただきたいです。
トランスのヤツです。
  1. 2007/07/31(火) 10:18:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

大都技研のパチスロ機「吉宗」の大当たり(姫ボーナス)のときに流れる曲『そこにあるかもしれない・・・』。
ボーカルは大都技研の社員の「尼崎まゆみ」(通称まゆ)さんらしいです。
  1. 2007/08/02(木) 05:22:38 |
  2. URL |
  3. スタッフ #ibS8y52A
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!!!!


単独行きました!!
私は初めての単独だったのですが凄く楽しめました☆
2人が凄いキラキラしてて良かったです(*´v`*)
DVD化しないかなぁ…

お二人,スタッフさんお疲れ様でした!!

あの,私はTRFさんの曲名がどうしても分からなくて…お忙しいところ悪いのですがもし良かったら教えて下さい(>_<)

  1. 2007/08/03(金) 12:53:28 |
  2. URL |
  3. ★かょこ★ #pJfCQZiE
  4. [ 編集]

TRF曲名

オーバーナイトセンセーションです!
  1. 2007/08/03(金) 20:44:07 |
  2. URL |
  3. とおりすがり #-
  4. [ 編集]


とおりすがりサン,ありがとうございます(*´v`*)

  1. 2007/08/03(金) 21:24:57 |
  2. URL |
  3. ★かょこ★ #qLEgwz9w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

お知らせ

平成リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

