平成ノブシコブシ~映像アーカイブ~

吉本芸人 平成ノブシコブシによる気まぐれweb


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HNKラジオ第2募集メール注意事項!

申し訳ございません!!
HNKラジオ第2募集メール注意事項を追加告知させていただきます。

メールタイトルには募集コーナー名を明記していただきたいです。
・誰でも知ってるクソ知識
・ズバリ!子供お悩み解決
・芸能人成分分析
・お祝いメッセージ
ラジオネームとお住まいの場所を書いていただければと思います。
例:大田区在住、ラジオネーム「ノブC」

すいませんがよろしくお願いいたします。

早速、続々とメールが送られており嬉しい限りです!
スタッフ一同、これで仕込みメールを送らなくても大丈夫だ…と
ホッと胸をなでおろしております。

お一人様何通でも受け付けますので、どしどしメールをお願いいたします!!
  1. 2006/10/25(水) 22:47:58|
  2. 告知
  3. | コメント:1
<<HNKラジオ第2(11月20日)収録分オンエアー! | ホーム | 平成ノブシコブシライブ「HNKラジオ第2」告知!>>

コメント

頑張って下さい!

私は行けない(泣)けど、応援してます。
メール送りますね。
  1. 2006/10/25(水) 23:02:00 |
  2. URL |
  3. マイティ。 #61nYuwXo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

お知らせ

平成リンク

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

